FC2ブログ

勝沼のこと

プロフィール 

webmaster

Author:webmaster
ニュージーランドで生ビール1杯飲んで車を運転してスピード違反で捕まった時に撮りました。あちらでは1杯ほどのアルコールは認められています。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

この前ニュースで○○市の県議選立候補者の選挙演説を流していた。わずか5秒ほどだったけど。

「議員には○△調査費というものがあるんです。このお金で飲んでも食べてもいいんです。私が当選した暁にはこの調査費を廃止します」!って演説ってた。

なんだあ?これってタダ単に調査に使えばいいんじゃないの?調査に使わない議員さんの質の問題であって「俺はかならず必要な調査に使う」でいいんじゃないの。

もしお金が足りない議員さんがいればこの調査費は大切なんじゃないの?ちゃんとした調査費に使ってもらえればいいんじゃないの?お金を持っている議員さんだけが調査できるの?というか調査は必要ないのかなあ。こりゃモラルの問題。

あるひとが言ってた「顔で投じたい」って。顔にあらわれるよね。
スポンサーサイト
2007/03/31 08:04|甲州市のこと

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 がんばれ勝沼ブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。