FC2ブログ

勝沼のこと

プロフィール 

webmaster

Author:webmaster
ニュージーランドで生ビール1杯飲んで車を運転してスピード違反で捕まった時に撮りました。あちらでは1杯ほどのアルコールは認められています。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

かつて我が四季の里の前の駐車場に携帯電話の中継アンテナ基地が作られる計画が持ち上がった。当事区長をやっていた私のところに突然アンテナ建設の交渉担当が近隣地権者代表の私のところに現れた。

さっそく役員会と各戸には毎月発行している回報で「かくかくしかじか」を説明し意見をきいたら、もちろん皆反対。ほとんどの人が電磁波が人体に及ぼす影響を心配し、あとは威圧感があるという意見であった。ただでさえ四季の里の上を送電線が走っているのにこれ以上に脳波を刺激されては困るのだ。
交渉がはじまった、交渉といっても降って沸いたもののようなnuisanceなもんでして。さっそく電磁波害についての情報収集をはじめ、完全武装で臨んだ。
スポンサーサイト



2003/11/16 00:26|勝沼のこと

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 がんばれ勝沼ブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.