FC2ブログ

勝沼のこと

プロフィール 

webmaster

Author:webmaster
ニュージーランドで生ビール1杯飲んで車を運転してスピード違反で捕まった時に撮りました。あちらでは1杯ほどのアルコールは認められています。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

インターネットを駆使して集めた資料とご自慢の電磁波測定器(四季の里には送電線が横切っていてどれほどの電磁波があるのか計ってみたくて以前購入したもの。この器械を携帯電話の通話中に近づけると最高値を振り切りますよ。皆さん携帯の電磁波で脳をやられないようにね。)を持参して区長代理と交渉に臨んだ。

携帯が爆発的に広まっていた当事、各地をまわり交渉を成功させていたツワモノが現れた。ありゃ人の良さそうなおじさんだ。待てよ、刑事番組でも最終的に自白をさせ、落としてしまうのはこの手の人だ。

まずは地図を広げて今回の計画の説明があった。とてもボクトツな感じで丁寧にやさしく穏やかに話してくれた。待てよ、かなり前に高速道路で捕まって覆面パトカーに連れ込まれたときも、意外や丁寧にやさしくなぜ捕まえたのかを説明してくれた、こりゃ許してくれるかな?と期待したがだめだったじゃないか。騙されるなウエブマスター。

んで心を鬼にして不快な表情で資料(主に電磁波の)をもとにこちらの考えを述べると・・・やさしーい微笑で「そうですよねーこちらじゃ無理ですよね」その後はしばらく他愛の無い世間話。あれ?こんな簡単にツワモノ交渉請負人が折れていいの?それとも作戦?
スポンサーサイト



2003/11/17 00:31|勝沼のこと

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 がんばれ勝沼ブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.