FC2ブログ

勝沼のこと

プロフィール 

webmaster

Author:webmaster
ニュージーランドで生ビール1杯飲んで車を運転してスピード違反で捕まった時に撮りました。あちらでは1杯ほどのアルコールは認められています。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

作戦ではなかった。「ではこちらにサインをしてくださいませんか」なんですか?それは?「エヌ*ィテ*に提出する交渉受け入れられずの書類です。この話は無しということです。」「なんとなく経験でこの地域はいけるかいけないかが、わかるんですよ。ここは最初から無理かなーって思ってました」私の反応でそう察したのか、それとも四季の里という住宅地との隣接という条件がさせたのかは定かではないが、良かった良かった。

サインをし終わると「”目の前に建てられると景観がこわれるから”という理由にしておいてください」え?いや一番の問題は電磁波でして・・・・「ただ、もし電磁波が理由だとすると、こちらは無害を証明する自信があるんですよ。だから、”景観が壊れるから”といえばもう引き下がるしかないんです。これ内緒ですよ(あーあ暴露しちゃったゴメン。だって携帯AUだもん)」と教えてくれた。

じゃ私が集めまくった電磁波反対!の資料はどーなるの?電磁波有害議論はさせてもらえないのー!電磁波測定器の出番はないの!?

でもすごいなあ「景観がこわれるから」という理由ってそんなにも効き目があるんだ。巷では軽く見られて2じゅー*号線とかフ*ーツラ*ンとか山を削ってお金をかけて作られてるようだけど。

それで・・・近いうち鳥居平に携帯アンテナ基地が作られるらしい・・・。携帯電話という便利との引き換え(もちろん自分も享受してます)に大事な景観がまた壊れる。悲しいね。我々の地区の場合は周辺住民として反対出来たけど・・鳥居平は地主さんがOKならGO!しちゃうんだろうなあ。
スポンサーサイト



2003/11/18 00:34|勝沼のこと

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 がんばれ勝沼ブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.